2016/07/27

レジェフェスは来ないのかな?→案の定来ました。5/31から。

グラブル2

5/25~31までサプライズガチャチケットとスターレジェンドガチャチケットが販売されることになりました。

それに合わせて、日替わりで属性ごとにキャラと召喚石出現率がUPイベントが併催されています。
1f86479a932f403427e98f1b25a3fbde

レジェフェス来ないの?

ここ半年くらいは、毎回月末にSSレア出現率が2倍になるレジェフェスイベントが開催されていました。

ところが、スターレジェンドガチャと属性出現率イベントで31日まで埋まるってことは今月はもうレジェフェスはないのかも……?

もしあるとしたら、6月1日以降ということになりますよね。でも、今まで月末ということでやってきてるから、スケジュール的に考えると厳しいのか…?

現状は、来るのかどうか分からないという感じです。

普通なら混乱を避けるために今月の開催はやめるけど、月末まででガチャ回させておいて、やっぱりレジェフェスもその後にやるよ!ってパターンもあるかもしれないですね。

シュヴァリエソードやコルワみたいにどんでん返しの例があるんで怪しいところです。

レジェフェスに全てを賭けたい人はもう少し情報を待ったほうが良いかもしれませんね。

こちらのページでレジェフェスの次回開催の予想を行っています。レジェフェススケジュール・次回予告

追記

→やっぱり来ました。ソースは運営のお知らせより。

38b8c94cb0e32de3af97143f621a1155

あと、同時に新キャラも解放されるようです。

SSRはこちら。

64eb6bbf06559d875e31093b08ea421f

f17dec9186f477e1c32005855406c891

メルゥ……?

その他イベント情報等はこちらから。

 

 

ガチャを10連だけしてみた結果

私は火属性ならなんでも嬉しいと思ったのでサクっと10連だけ引いてみました。

cf8d8f7bd3ed32e04f037030a1628889

SSRだけど…火だけど…サテュロスかぁ……再生効果が付く系の召喚石ですね。

使えないこともないけれど、火はアテナをもう持っているので、できればキャラがよかったかなぁ……

一応属性出現率UPは効果があるみたいですね。

スポンサードリンク