2016/08/29

2016年1月~8月までのレジェフェススケジュール

3ZQGp9X

自分用に今年のレジェフェスのスケジュールをまとめてみました。

自分のスクショなどを参考にして作ったので、多少間違いがあるかもしれません。ご了承下さい。

レジェフェスの概要

  • SSR装備の排出率が2倍の6%になる
  • レジェフェスには「リミテッドシリーズ」のキャラが排出される
  • ほぼ毎月月末恒例となっている。確定ではないので来ない月や時期がズレることもあるかもしれない
  • 他の出現率UP系のガチャとはかぶせてこない。(多分)ピックアップ系のガチャの期間が28日以降で終わっていたら、そこからレジェフェスが始まると思って良いと思います。

スケジュール(2016年)

※特に記載のないものは19:00~最終日の18:59までの開催。

  • 1月29日~31日
  • 2月26日~29日(19:59まで) リミオイゲン実装
  • 3月29日~4月4日
  • 4月28日~5月2日  リミテッド黒騎士実装
  • 5月31日~6月3日
  • 6月27日~(終わり不明)
  • 7月31日~(終わり不明)
  • 8月29日~31日(第1弾、サマーヴァージョンキャラUP)31日~9月4日(第2弾、新キャラ・装備UP)

8月のレジェフェスは異例の2段階開催に!

8月29日からのレジェフェスはかなり珍しい2段階の開催となりました。

既存の装備とリミテッドキャラは全期間排出されます。

第1弾はサマーヴァージョンキャラが排出され、第2弾は新キャラ・召喚石の確率が上がるようです。

勝手に次回開催予想

9月末の情報はまだ出ていないので不明。分かり次第UPします。

 

スポンサードリンク